初めての四条畷駅

maki-ryu22008-02-25

今日からエダさんは新しい会社にご出勤。
エダさんが家で「無職のおっちゃんプレイ」をしていたこの2週間は、ゆずのしつけは一旦お休みしてた2週間でもありました*1ので、今日から元のペースに戻してしつけも再開。
バリケンに2時間ぐらい入れて出してトイレをさせてから、電車に乗って行った事ないドッグランに行ってきました。
あたしは車の運転が苦手なので、エダさんが居ない平日の昼間に電車で行けるとこを開拓しないとね。

*1:家にぶらぶらしてる人が居るとその自由な空気に巻き込まれて生活が不規則になってしまって、ゆずをバリケンに入れる練習とかはできなくなってました。エさんがそんな長い散歩つきあわんで!と言うのでトイレのしつけのための長い長い散歩も中止してました。ゆずは置いといて2人で出かけたりもしてたし。