シーズキッチン@宝塚

maki-ryu22008-02-18

エダさんが平日休できる間に一回行ってぜひ会員になっておこうと思ってた宝塚のドッグランに行ってきました。
入会手続きしてとりあえずランチ。
店内はきちんとしつけされてるかんじがする犬を連れたお客さんばかり。

  • いいなと思ったとこは
    • リードフックが床に収納されててうまいことできてるなあと思いました。
    • トイレの種類は「女」と「男」と「犬」。犬用のトイレがありましたよ。ちゃんとドアがある個室です。
    • 案外安いです。ランチタイムを過ぎてたのでパスタを単品で頼んだんですけど、好きな飲み物を選んでつけてもらうことができました。サービスで飲み物はつくけどコーヒーと紅茶しか選べませんってのが多いじゃないですか。ちょっとしたことだけど太っ腹なかんじしますよね、このサービスは。

店内からドッグランが見えるのでゆずはそっちに集中。
あんまり必死に見るのでかわいそうになってすんごい早食い早飲みで出るはめになりました。

パスタはまあまあ。ペペロンチーノはメニューには説明はないけど和風仕上げです。飲み物はキウイソーダ

シーズキッチン
兵庫県宝塚市栄町1-1-57(宝塚ガーデンフィールズ敷地内)
電話 0797−85−6868
営業時間:ランチ11:00〜15:00/カフェ15:00〜17:00/ディナー17:00〜22:00 (21:00ラストオーダー)
定休日:なし
専用駐車場あり
テラス席もあるけど店内も犬連れ可能。
HPには予防接種などをしてない犬の入店はだめと書いてあるけど、特にチェックはされなかった。
HPにはリード着用してくださいとも書いてあるが、リードをはずして椅子に座ってる犬も居た。しつけはきっちりしてあるようでちっとも迷惑じゃなかったけど。
あたしが行った時間、店内は犬連れの人だけでした。犬ラブな人じゃないなら入店しないほうがいいですね。
ガーデンフィールズに来たついでにちょっとお茶でも飲もうかしらっていう犬連れじゃない人は「英国風ナチュラルガーデンシーズンズ」内のカフェに行くほうがいいです。
外にドッグカフェとでかでかと書いてあるわけじゃないのでうっかり知らないで入ってしまったらちょっと困ると思う。
「犬を飼いたいけど飼えない、犬とふれあいたいー!」って人にはお薦めです。犬と触れ合うためのカフェに行くより安上がりだし接待犬の玄人の雰囲気にげんなりする人もここなら素人犬ばかりですし…。