あわてて首輪を買いました@マナフー

しつけ教室の後、首輪を買いに行きました。
今日のしつけ教室散歩で使った首輪はみょうがのお古(しかも100均の)でちょっとだけ大きかったので。
実はリードと首輪のセットはネットで注文してるのがあるので、しばらくお古を使って待っててもいいんだけど、明日しつけ教室のグループレッスンがあるので…。
新しいかわいい首輪でグループレッスンに出たいなんて見栄っ張りですね、飼い主は。
マナフーの会員限定パピー割引(10%オフ)で4000円ちょっとでした。

↑持ち手のとこに留め具が付いてなくて不便だったので、後から自分で取り付けました。
タグを見るとecololoってとこの商品らしいです。
HPで他の商品もチェックしたら、ガーゼの服がかわいかったです。