迷子札届きました。

maki-ryu22008-02-03

イルミナヤさんに注文してた分が届きました。
あたしが裏面に印字できないタイプを選んでしまってたり、メールチェックがなってなかったりで、発注がスムーズにいかずちょっと時間がかかりましたが、発注確定からは即届きましたよ。
ゆずのは表に名前とエダさんの携帯番号(あたしは携帯に出ないことが多いので)、裏に犬鑑札の内容を印字してもらいました。
みょうがのは表に家の電話番号、裏は住所です。
同じデザインの色違い(ゆずは茶色、みょうがはピンク)なので、ゆず大好きなみょうがもきっと満足でしょう。
これでみょうががドアの隙間から脱走しても(一度あり)、震災とかが起きて避難中に迷子になっても大丈夫。
みょうがはポージング名人猫なので撮影できましたが、ゆずは届いた迷子札をつけた写真がうまく撮れないままです。
そのうち成功したらアップしますね。