OSK(日本歌劇団)

ゆず連れでぐるぐる歩いてる時、松竹座前でOSKの新しいポスターを発見。
今年の春のおどりは桜花昇のお披露目公演のようです。
ポスターがいつもと違うなと思ったら蜷川実花撮影でした。
OSKはいつも写真がよくないなあと思ってた(実物はいいのに写真がまずいんですよ)ので、おおっと思いましたよー。
帰って久々にOSKのHPをチェックしたら、在籍スターが様変わりしていてちょっと寂しくなりました。
もちろん大貴誠さんが退団されたことは知ってる(退団公演すばらしかったです)し、若木志帆さんの退団(退団公演を見損ねたことは今でも残念)も知ってたけど、若手も辞めたんだなーと。
去年すっごく楽しかった公演(カウボーイものです)の5人組も1人(だけですよね?)欠けてるじゃないですか…(←コメント欄でご指摘を受けて再確認したら居ました!全員揃ってましたよ、カウボーイズ!)。*1
予想以上にいろいろ変わっているのかも。(←いや、あたしの勘違いで、変わったのは香月さんの外見だけでした。えらい痩せたんじゃないですか、香月さん。それともカウボーイズの時は丸顔メイクに厚着だったのか?)
桜花昇さん、がんばってください!たいへんだろうけど、がんばって。ポスター前で妙に力が入りました。

*1:でも若手で一番「おおおおっ」と思ってた瀬乃明日華ちゃんがまだ在籍してました。がんばってください、瀬乃さん。