ゆず花のみちでロザリーになる

maki-ryu22008-01-07

朝から小雨だったので今日はゆずのご近所散歩は中止で用事を済ませに電車で宝塚へ*1
宝塚に着く頃に雨が止んでたらちょっと歩かせてやろうかとゆず連れで出ました。
雨はずっとぱらぱらと降っててすっかり止むってことはなかったんですけど、どうにか散歩はできそうな天気だったので花のみちとガーデンフィールズの外周を散歩しました。
ガーデンフィールズんとこにはドッグランもあるんですけど、天候不良で今日はやってませんでした。
やってたら思い切って入会させようかな、昨日のことがあるから心配だし避妊させるまでドッグランはよしとこうかと迷ってたのでむしろほっとしたかんじもあり。
あたしは宝塚ファンなので宝塚大劇場周辺はよく歩く場所なんですけど、よく来てるとこだからむしろ記念撮影とかしたことがなかったんですよ。
でもゆずは初めて来たわけですから、名所で撮影しとかないと!とデジカメまで出して必死で撮影。
しかしこれが案外難しく、記念撮影っていうより「たしかにここに行きました」ってだけの証拠写真のような仕上がり。
あたしのイメージとしては2次試験受験記念撮影をする受験生のような写真をとってあげたかったんだけども…。
というわけで仕上がりはイマイチだし、大劇場周辺で犬に必死で呼びかけるカメラを持ったイカレおばさんのようになってしまってみっともなかったし、もうなんかかっこわるかったです。
入りの時間とかじゃなく開演前終演後でもなくてお客さんの姿もない、お稽古場に吸い込まれていくジェンヌさんたちをちらっと見掛ける程度の時間でホントよかった。
下の写真は花のみちにあるオスカル+アンドレ像を見つめるゆず。
この立ち位置ってことはゆずはロザリー、あたしはルルーか。

[rakuten:takarazuka-an:10000050:detail]

*1:今頃!宙組のチケットを買いに行きました。初日B席と千秋楽立ち見席を追加買い。もしかしたらバレンタインチケットも買うかも。ご贔屓の美郷真也組長のさよなら公演なので、ゆうがにゃんがマッカーサーだなんて(登場は開演何分後になるのよ?!心配ー)「もう今回はどうでもいい!」と思ってた公演だったけどチケットを買い足しております。