近所に新しい焼き芋屋ができてました

今日みょうがのエサを買いにジャスコに行ったら*1、野菜売り場に焼き芋コーナーができてました。
ご近所にお住まいの犬のために焼き芋を買わないといけない方や焼き芋ファンの方、八百屋が閉まっているお正月も遠くまで買いに行かなくてよくなりました!ジャスコにありますよー。

*1:ゆずは手作りエサなのに、みょうがは市販のドライフードです。もう8年以上これなので今さら手作り食に移行するのは無理だろうし、肥満症のコントロールが難しいからです。みょうがの今のお気に入りエサはトップバリューのキャットフードかつお味です。時々大好物のキリクリームチーズをちょっとだけとか、かつおぶしとかをやってます。