家で遊びました

080104

あたしは初仕事でやたら疲れ、帰宅後鼻の奥から頭にかけてが痛くてふらふら。
お正月休み9連休中のエダさんもなぜか体調がすぐれずどんより。
最近ご飯は即ペロリだったゆずもなーんか食欲が落ちていて、元気なのはみょうが(飼い猫)だけという妙な一日。
思い切って散歩は中止。
サークルから出して遊んでやると元気一杯だったし食欲も夕方には戻ったので、ゆずの食欲低下は心配するようなことでもないみたいでほっとしました。
右上写真はゆずのサークルの写真。広さはちょうど1畳ぐらいですかね。
奥のがトイレ。敷物がちぐはぐで全くおしゃれじゃないのはゆずがおしっこを失敗するからです。
ピンクのクッションがベッドがわりで、ちゃんと寝る時はあれの上でくるっとまるまって寝ています。
手前のはみょうがの定位置。2階建てみょうがタワー。ゆずのサークルの中に置いてやったらそこから手を伸ばしてよくゆずをからかっています。
ほらね。