美郷組長が退団するそうです…。

ゆずとモッテコイして遊びながらBSで「竜馬/アイラブショパン」を見てたら、ヅカ友から「美郷真也組長が『黎明の風−侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦−/グランド・レビューPassion 愛の旅』で退団!」というメールが来ました。
美郷さんはあたしのだいだいだい好きなタカラジェンヌ*1なので、あたしにとってはものすごくショックなお知らせでした。
ちょうどゆずと遊びながら美郷組長のポピーの精を見てたとこだったので、「ゆずー!この人辞めちゃうんだよー!」とゆずにうったえました。
伝わってはいないようでした(あたりまえよね…)が、気はまぎれました。ありがとう、ゆず。

*1:美郷さんの魅力は語り尽くせません。「付け髭の男装の麗人」っていうよりむしろ「ツケマツゲを付けた男」に見える瞬間がある奇跡の存在。女のこに囲まれてにやける中年のおやじ(@「ワンモアタイム!」)が演じられるタカラジェンヌ!未沙さんと並んだとこがすんごくよかった『BOXMAN』!「THE LAST PARTY」の時はマックス部屋が出て来るたんびに目線が下手に釘付けになりました。あたしの憂鬱を救った『アンダースタディ』の髭パック!『ネバセイ』の時に魅せた歌とダンスのこなしっぷり!美郷さんは未沙のえるさんみたいに長く長く宝塚にいてくれると信じてたのにー!美郷さん!『ネバセイ』の時のあなたの台詞を今心の中で叫んでいます「ポルケ?なぜ?(@パオロ)」!!!「ブエノブエノ!♪たしかに今の〜♪」と歌いだして退団発表を取り消して!くみちょおおー!