新しい振り付け

先週までやってた振り付け完成したって思えてないんだけども
今日新しい振り付けをやりました。
新しい人が参加してたからかしらん?

新しい振り付けの最初んとこの要になってるのは腰を落とすアクセント。
腰をまっすぐ落としながら歩くってやつ。
火曜の先生のルーティーンでやってる腰をダブルで落とす(かかとをあげっぱなしとかかと下げるのとを連続してダブル)のと同じ動きみたいな。

しかし歩きながらだしカウントも早いし、めっためたになる。
しかも先生の要求してくるレベルは高いので、ロボットみたいになっちゃってても腰が落ちてるのが分かればいいってかんじじゃなく、
脚をゆるめるとこが入らないと駄目。
早いカウントの中でゆるめたり強くしたりって、できないですー!
頭の指令が腰脚に届かん!


がんばりますけども…。