すっごいいい先生でした


初めて受けるクラス。
先生とはバレエクラスに入る時にちょいちょい顔を合わせてたので緊張しないで入りました。


入ってみたら大正解。
今習ってるベリーダンスの先生並みに生徒をちょっとでも上手にしてあげたい!という気持ちが伝わってくる
すっごい生徒思いの先生でした。


ストレッチが入念なのと、腹筋背筋腕立てをがんがんやらせるとこもあたし好み。


今日は

  • 体重の乗り換えをもっとはっきりすばやくやること。どうも真ん中のままだったり遅かったりするみたい。それがターンがしっかり回れないことにもつながってるみたい。
  • ストレッチの時力をうまく抜く意識を持つこと。特に太ももの前のストレッチの時。
  • ふり覚えの悪さを克服するアイディア

などなど、アドバイスをしてもらいました。


このクラスはがんばって出続けよう、と思います。