発表会の前の日とはとても思えない

発表会の前の日は、
美容院に行くとか、スー銭に行くとか、ネイルサロンに行くとか、
美のブラッシュアップ的行為をするもんだろうと思ってるんだけど。
こないだからのバタバタのせいでうまく調整ができず、
発表会の前日っぽくなく過ごしてしまった。


家でもう一回おさらいしようと思ってたけどそれもできず。
とにかく起き上がれただけでよしとする、というかんじ。
家族と昼に待ち合わせだったので、ソファから起き上がろうと思うんだけど
なかなか動けない、という有様だったのだ。


このまま引きこもりになってしまいそうなのが怖ろしくて
ゾンビみたいに動き回ってるってかんじ、最近のあたし。


家族とスタンダードブックストア(http://www.standardbookstore.com/)で待ち合わせ。
アバニコ(http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27013301/)でランチする家族に、チーズケーキとチャイでお付き合い。
心斎橋のユニクロでO先生オススメの「ナンバーワンダンスパンツ」を購入。
船場センタービルで黒スパンコールの大きめのバッグを購入。


帰宅後電池切れ!ってかんじで眠った。