ヒップスカーフ


家族に「ベリーのもんばっかり買うのはええかげんにしたら?」とちくちく言われてますので、
ベリー関係の買い物のことはブログにあまり書けない(家族も読んでるので)んですが。
実はまあまあ買っております。



ヒップスカーフもかなり持っているんですが(始めたばっかの頃ってやたら買っちゃいませんか?)…。
最近持ち運びが楽なコイン無しのタイプが欲しくなって買い足しました。
コインが付いてないものって、腰の動きがちゃんとしてるってことが前提の人しか使っちゃいけないような気がするアイテムですよね。
なんか緊張。
しかし持ち運びの楽さには勝てなかったです。


今日デビューさせたヒップスカーフはfigさん(http://fig-tokyo.com/)で買いました。
他にはedenさん(http://www.eden-japan.com/)や、
ベリープラネッツさん(http://bellyplanets.com/)で「ベリー買い物」をすることが多いです。



しかしもう当分ヒップスカーフは買いません(固い決意)。



衣装貯金しなくちゃだから!
衣装は今3着あるんですが、次はターキッシュブルーのが欲しいので。
ヒトメボレしたら即買えるように、へそくる必要ありですわ。