「どうしたの??」と言われまくりました


すごーく基本的な動き、例えば「ヒップドロップ」とか「ツイストキック」とかが
突然できなくなったってことはないですか?>皆さん


あたしはあります。



そういう時、あれ?なんか違うな。いつもどうやってるんだっけ?と考えれば考えるほど
どつぼにはまって妙な動きになってしまいませんか?


本日のあたしがそうでした。



先生に不審そうな顔で「どうしたの?」と聞かれまくり、
最後には体調の心配までされてしまいました。



どうしたあたし?
寝不足とかじゃないはずだぞ。


初心者卒業を気取ってコインのついてないタイプのヒップスカーフを巻いたのが敗因か?