一年の目標を立てるといいそうです

今日は忙しく過ごしましたよ。
仕事→バレエの体験レッスン→ベリーダンス教室→友達(ダンス関係ではない昔からの友達)とお茶。


友達はスピリチュアル系の人で、占いとかにも詳しい人なので。
そっち系(?)の有益情報を入手。
1/15っていうのは、1年の目標を立てる日だそうです。
目標を思い浮かべて、紙に書いて、その紙を時々出して眺めるってのがいいらしい。
んで、翌日の1/16は「なんかがなんとか座に入るから(忘れましたわ。山羊座だったかな)、将来を思い描くといい」らしい。
これも同じように紙に書くんだそうですよ。


あたしの1年の目標は「ターンができるようになって、素人臭さから脱却する」ってこと。
素人なのはしょうがないけど、素人臭いのはもうイヤだ。
テクニックは未熟でも、体の芯がちゃんとある人は素人臭くは見えないですもんね。
目標として紙に書くなら「体の芯を作る」そして「手を死なせない」ってかんじでしょうかね?


将来の目標は放浪生活かなああ。
仕事を辞めたらいろんな国に何年かずつ住みたいです。
旅行だけじゃつまらないですもの。
紙に書くなら「名刺の住所はtravelingティファニーで朝食を、ですね)」か「海外年金生活」ってとこか。



今すぐにでも台湾か韓国の屋台で働きながら暮らしたいくらいですけどもね。
お粥屋かキムパプ屋がいいかなあ。
将来の夢としてそれが浮かぶのは、今台湾に行きたくてしょうがないからだけかもなぁ。
台湾が恋しすぎて五香粉の香りだけでトリップできそうですわ。