センスがオカマなの

今習ってる曲のCDを先生から渡されたんだけど、
そのCDには今習ってる曲の振り付けを作った人が編曲したものが他に3曲入っている。
その中に「絶対これはオカマのやることだよ」と思うアレンジの曲があった。


乙女で大げさで無駄にキラキラしててミュージカルなかんじ。
と書いて上手く伝わるかどうかわかんないけど。
編曲して振りつけた本人のセクシュアルオリエンテーションがどうかは別として、「センスがオカマ」。



その曲は宝塚宙組の「宙!ファンタジスタ!」の月の場面で
♪夢に見たわ〜白馬のプリンスが〜夜空の狭間を風きり〜私めがけ駆けてくる(この歌詞もそうとうアレだよね)♪
という歌詞で歌われてたあの曲(Clair de Luneだっけ?)が出だしになってるんですよ。


[rakuten:takarazuka-an:10001275:detail]


こんな曲でベリーダンスが始まるなんて意外性が素敵すぎ。
どんなショーでもこれを踊ればプリンセス位置独占ってかんじ。


↓この曲ね


今んとここの曲の振りを教えてもらう予定はないんですけども。
でっかい舞台に出る機会があったら絶対これを踊りたいですわ〜。


↓センスがオカマなものにいつもやられてしまうあたしの目指すとこは当然ここってことですわね?(これがその振り付けの人なのだ)


ちなみに愛犬家ってとこも共通。



がんばろっと。