キョーワズコーヒー


大丸の地下のコーヒーカウンターです。
あたしはこういうスタンドっぽいコーヒーショップがものすごーく好きなんですが。
キョーワはその中でも一番のお気に入り。


コーヒーがおいしいのと、お店の雰囲気が好きってのはあたり前なんですけども、
ここのすばらしいとこはサイドメニュー!
あんこもの大充実なんです。
しかもメニューが豊富なだけじゃなく、
小倉トーストのバターが四葉、のっかってるバニラアイスがハーゲンダッツというこだわりっぷり。



あたしがデパート詣でが日課の神戸マダムになったら(なれる確率0ですけども)、
常連になること間違いなしです。


キョーワズコーヒー→http://www.kyowas.co.jp/index.html



他にも行きたいとこはたくさんあったけど、
今日は年末の忙しさをしばし忘れてぶらぶらするってのがメインだったので
あれもこれもとよくばらないでのんびりしました。