ZENに救われました


家族が何時に仕事が終わるか分からなかったので、どこも予約してなかったんですが。
案外早めに帰宅。
お稽古に行く前に夕食の用意はしてなかったので、ちょい焦りました。



この流れだと「仕事がつらい…」って愚痴りながら家でぼそぼそ残り物ディナーか
クリスマスパーティープレートだらけのお弁当屋さんか?と思いましたが、
近所でいちばんお気に入りの店「ZEN」に行ったら2つだけ席が空いてたので、
久々にゆったり食事が出来ました。




ZENの店主はちょい髪を伸ばしてて雰囲気が「ゲイ雑誌の巻頭グラビア」っぽくなくなってました*1
奥さんは逆にショートボブになっててますますきれいでしたわ。
(って料理のことを書かずにそこか?と思うでしょうが。ZENがおいしいことはもう何度も何度も書いてるので)



ZENは年末年始は24・31・1・2しか休まないようですよ。
つまり1/3から営業ってことですねええ。
もう買い物とか必死でしなくても、いざとなれば3日以降はZENで食事できるからいいや、と思ってしまいますわね。

*1:ZENの店主は一重まぶたが印象的なひげでボウズな人で、ゲイ雑誌の巻頭グラビアと言えば通じる人には通じるかんじの男前。そういう風に例えて言ってるだけでゲイ雑誌の巻頭グラビアに掲載されたことがあるとかそういう話ではありません。読者投稿ページじゃなく、間違いなく巻頭ってかんじなんですよ。岡山のフランクちゃんレベルってことですね(フランクちゃんも全くののん気男子だけど、もろにサムソンの表紙っぽかった)。