褒められましたよ


レッスン中、お教室のオーナーが事務スペースで事務仕事をしておられたんですが。
レッスンが終わってから携帯にオーナーから届いてた事務連絡メールを読んだら
「レッスンをちらっと見たけど、上手くなってて驚きました」という添え書きがありました。



お世辞だと受け取ってさらっと流すべきなのかもしれないけども
真に受けたほうが楽しいので、真に受けて大喜びしておきました。



だってさ〜せっかくホメてくれたんだもの〜。
あたしだって人を褒めた場合、素直に喜んでもらえるほうが嬉しいもんねえ。



しかし褒められても反省は忘れずに。
本日の反省点。

  • 腰のアップアクセントが早くなるとリズムが崩れてアクセントがどっちなのか分からないかんじに!
  • 両腰を落とすアクセント(マーヤっぽい落とす動きね)の早いのができてない。
  • シミーしながらステップがまだまだ。ずっと切れ目無くシミーができてるっていう状態から程遠い。

月曜のレッスンは今年はこれで最後。
年明けは18日から(11日が祭日なので)。
上の反省点がそれまでの宿題。
ちゃんと毎日マジメに自宅練習すればちょうど3週間でできるようになってるはずだよね。