先生から頂き物


先生から「差し入れのお礼」をいただいた。
毎回こんなふうになってしまうのだが、差し入れしてお礼されてちゃ、差し入れした意味ないような?
かえって気を使わせてしまってるだけでは?
相互に太らせるだけって結果では?


しかしおいしいもの情報交換って意味では貴重。


今回先生からいただいたのは資生堂パーラーのチーズケーキファム。塩キャラメル味。

↓これです
http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=561&category_id=62&mode=


うわ、調べてみたらけっこう高いやん(6個入りで1680円)。
資生堂パーラーの同じタイプの形状のベーシックのチーズケーキは実家時代に馴染みがあってなんとなく油断してた。
あれも高かったんやね…。
あんなちっこくて(チロルサイズ)、1個300円弱って…。


あたしが差し入れしたもののほうが安い…ってのはまずいんじゃないだろうか?
しかもこれ羽田限定やん。
うわー。



あー困った。
年始のレッスンは絶対先生のお里帰りのお土産を持ってこられるはずだし。
やっぱお歳暮もしようか…。


↓これがベーシックなタイプ