中目黒卓球ラウンジ南堀江店


最寄が四ツ橋駅とあったので、素直に四ツ橋経由で行きましたが。
帰り道に確認してみたら、中央図書館んとこのコーヨーの前の交差点を曲がってちょこっと行ったとこでした。
つまりロングバージョンの犬の散歩コース内。


歩いていける範囲じゃん。
電車利用の場合でも我が家からの場合なら西長堀駅が便利なのだった。
こないだ行ったコナックももしかして西長堀駅経由のほうがよかったのかも。
っていうか自転車で行けるよね。季節が自転車に向いてる時期なら。



今日はパーリーメニューでしたが。
普段もなんかよさげな店っぽかったですよ。
スタッフの人もいいかんじの人ばっかだったし、ご飯もおいしかったし。

中目黒卓球ラウンジ南堀江店大阪市西区南堀江1-22-18 ナイロンビル2F
06-6533-6011
19:00〜3:00
定休日 月曜日