「忘年会withニコル&永田充」@中目黒卓球ラウンジ南堀江店


ベリープラネッツ主催の忘年会に行ってきました。


会場の中目黒卓球ラウンジは、卓球を楽しめる夜カフェってかんじの店なんですが。
卓球台を置くためのフローリング部分を囲んでソファONじゅうたん部分がある(靴を脱いで入る店なんです)

というベリーダンスイベントをやるのにぴったりの店でした。


我が師匠マルワ先生と、ニコル女王(http://ameblo.jp/nicole-bellydance)の舞あり。
「大阪ニコル組」とアラウンド20の男子のヒップホップ系もあり。
永田さんとヒデ(タブラクワエイサ)さんの太鼓で踊れてしまう時間もあり。
んで、飲んで食べてヤッラー!という盛りだくさん宴会。


知らない人がたくさん居ても、
ここに居る人は皆ベリーダンス好きのニコルさん好きって分かってるので、
誰とでもいきなり仲良くなれてしまう。
そして知り合いともいつもよりぐっと楽しく笑いあえてしまう、
という不思議空間でした。


ベリープラネッツ(http://bellyplanets.com/)は起業してまだ1年経ってないそうですよ。
驚きですよね。
起業する若い女子の姿を見るだけで感動してしまうたちなので、
ベリープラネッツの社長の周りの人たちの愛溢れるかんじとか、
若い社長のパワーとかやりたいことがどんどん溢れてキラッキラしてるかんじとか、
そこらあたりもぐっときました。


アホ家族も起業する元気な若い人に感動したのか
ニコル女王とマルワ師匠のラアシャの波動で癒されたのか
太鼓の音にマッサージされたのか
帰り道に「やる気元気いわき!」とアホエールを飛ばしてました。
年末残業続きで疲れがピーク!顔が土気色!の中年に、アホギャグを出させるほどの効果!
すごいです。


来年もショーやWSの企画が沢山あるそうです。
楽しみ!
来年は勇気持ってWSにも参加したい!と思いました。


楽しい夜でした。