よっし〜が見つけてくれた、よその発表会の「ホセホセ」


よっし〜がよその教室の発表会の「ホセホセ」映像を見つけてくれました。
すごいわ〜。どうやってこういうのを発見できるのだろうか?
検索方法が知りたいです。>よっし〜


ここの教室のみたいです→http://www.dancevillage.jp/dance/?id=0005&t=intro
レッスン数がすっごくたくさんある!
キラキラして見えるほどの豪華講師陣!
行ってみたい〜。



振り付けは大筋で一緒。
多分同じ振り付け師さんのを使ってるんでしょうね。



おっきいステージ!いいなああ(観客800人ですって!)。
こんなにおっきいと緊張感が全然違うでしょうねええ。
こんなおっきいとこで堂々と踊れる自信は全くないけど、うらやましい。


6人のフォーメーションが崩れてないですよねええ。
あたしだったらおっきいステージでターンしてる間に、
サイド2人の間からはずれて、いつのまにかとんでもない立ち位置で踊ってそうです…。


おっきいステージで踊りきってる映像がすごい励みになりました。
あたしもがんばらねば(ちっちゃいちっちゃいステージだけども)