お化粧品


今日は「ジャスコ食料品以外10%オフ券」があったので、ジャスコで犬ネコのえさとか洗剤とかをばさっとまとめ買いしました。
ついでにお化粧品売り場にも行って、
発表会用にいつもは使わないタイプの色味のアイシャドーを購入。


いつもブラウン系なんですよ、あたし。
髪は茶色にしてるし、目は元々茶色なので。


しかし、どう考えても衣装には黒+紫+濃紺+シルバーみたいな色味のメイクのほうが似合うと思ってねええ。


使いこなせるのだろうか?
慣れてない色味でグロい厚化粧のおばちゃんになってしまわないかしら?
不安だわ〜。



「メイクがマンネリな人=おばさん」だとも思うので、
ここはがんばって変化してみようと思っております。
発表会まで1ヶ月弱あるし、年末のパーリーシーズンに何度か目の上を青紫にして慣れてしまおう。
「日常つけまつげ」にもチャレンジするわよ。