発表会までは1日10ダーナだ


久々にホセホセを踊ってみたらド忘れ箇所が数箇所!
げ。ホントやばい。


チェックポイントもいくつか指摘されました。
あたしはホセホセチームの「ねばっこいとこ担当*1」なので、
もっとねばっこくやらないといかんです。
頭の中の「さ、次はこれその次はこれ」という段取りにせかされてちゃダメなのだ。


あと、自由ラアシャ部分をもっとキメないといかん。
やや横を向いて片手を体の線に沿わせながらってのを最後にもってくるってのはほぼ決めたけど、
その前んとこ体を沈ませたりしてみたいんだわ〜。
アップダウンのあるヒップサークルとかやるとヘンかしら。



とりあえずラアシャがおっきくできないとただのデクノボーだわ…。
それだけは避けたい。


↓水曜の先生が今回の曲のシミーはあれ!と例えに出す「ジリーナシミー」。




↓Shimmyで検索したらこんなん出ました。
雪の中裸足で?んでなんで工場で?分からん。

*1:他の2人は美人担当つまりセンターがお笑いという、異色チーム。センターの器じゃないやろ!と見せかけといて、すっごい吸引力でハートをわしづかみにするサンボマスターのセンターぐらいの立派なセンターを目指すぞ(え?)!

[rakuten:book:11522998:detail]