タカダアキコDVD


発売日に買ってたタカダアキコさんのDVDをやっと見ました。
今日はとりあえずさらっと流してみたってかんじで、ちゃんと見たのは最後のライブの様子。


全てが新鮮で目を見張りっぱなしでしたが、一番印象に残ったのは手の動きでした。
動きがキレイなだけじゃなく、複雑なんですよ。
複雑な感情を表現する手って初めて見たと思いました。


ダイエットしてる人にいい刺激になるかもしれないDVDでもありました。
ベリーダンスやってると、お肉=有利ってかんじのことを言われまくるので、
太ることをいとわなくなってくるんですけども。
タカダアキコさんの痩せててもきれいな体を見てると、痩せてもいいかも?と思えてきます。


ラソンランナーが踊りだしてるってぐらいの印象です、タカダさんの体脂肪率が低そうな体。
でもちっとも貧相に見えないんですよ。


明日は体幹ストレッチと基礎の動きのレッスン部分をちゃんと見て、タカダさんに一歩でも近づきたいと思いました。


BELLY DANCE ARCHIVES [DVD]

BELLY DANCE ARCHIVES [DVD]