50代でかわいい人ってホントにいるんだね


今日初めての方が体験でレッスンに参加されたんですけど。
50代という年齢を聞いてびっくりのかわいいかんじの人でした。


50代で「かわいい」って言っても、扱いに困るようなかわいさじゃなく、
ホントにかわいいかんじ。
モテるだろうなってかんじの人。


こんな50代いるのか〜、とちょっと驚くようなかんじの人でした。


「大人かわいい」とかCMで言ったりしてますけどお〜。
「かわいさ」って難しくて、中年以降のかわいらしさって気味悪いかんじになりがちでしょ〜。
だからあえて「かわいさ」にはチャレンジしないって作戦で回避しがちですけども。
うまいこと「大人でかわいい」を自然なかんじで成立させてる人もいるんだな〜。


宝塚だと誰を参考にすればいいんだろ?
五峰さんじゃないし、美穂さんじゃないし。
のえるさんは間違いなくかわいいけど、違う路線のかわいさだからな〜。


と、なんでも宝塚でいうなら誰?って考えてしまいがちだけど、
いくら400人以上在籍してるからってどんぴしゃが居るとは限りませんわよねえええ。
400人居たって9割以上若い子なんだし。



「ホセホセ」踊ってもらって、この人のダーナが見たいなあ〜っと思いましたが、
金曜クラスは今日から新しい曲。
かっこいいかんじの曲ですよん。


出だしが簡単に思えたので、あら?あたしったら上達してんのかしら?と思いましたが、
手がついたらちょっとダメなかんじに。
がんばります。


↓「大人かわいい」=黒木瞳だろうけど、あたしにとっては相方のほうが大人かわいいの王道なかんじ。

永遠の高嶺の花だって。
たしかにそんなかんじ。
さすが名古屋のマダム誌。すごいキャッチコピーだな。