台風接近のせいかな?

体がだるくてだるくてしょうがなかった。
頭痛もするし。
睡眠不足は間違いないんだけど、眠れないし。


なんだろ台風接近による気圧のせい?


いろいろやりたいことはあったけど、家で休養する日にしました(仕事には行ったけどさ)。


ネットで買い物したついでに、別ブログの2005年あたりの日記をうっかり読んだら、
毎日ものすごくあちこち出かけてるので驚いた。
仕事後毎日けっこう遠出してるんですよね〜。
今だったらこんな遠出、週1もできないな。


この数年でぐっと年取ったってことか?
この行動力全てが「踊る暮らし」に使われてるってことか。


あ、そうだ、家でのんびりしてただけじゃなく、1つだけ行動しましたよ。
2年ぶりぐらいにツタヤに行きました。
CDをコピーする能力が身についた*1ので、CDレンタルなんかしてみようかな〜、と。


しかし最寄のツタヤには、韓国POPもエジプトPOPもないのだった…。
しょげて即帰宅。

*1:我が家のPCのiTunesさんを使えば「CDに焼く(やくって焼く書く?)」ってことができるだろうなってことは分かってましたが、CDをipodに入れるためにしか使ってなかったんです。しかし、先生から回ってきた発表会使用曲が入ったCDをクラスメイト人数分にコピーする必要があり、やっと「必要に迫られる」という状況になったということで。ipodに入れる時と違って「プレイリスト」ってのを作らないといけないのね…。我が家のPCさんとの交流がもう1段階深まりました…。