2分36秒


発表会の曲のCDを先生から受け取りました。
ISSAM HOUSHANのドラムソロ、2分36秒です。
たった2分36秒!だけど、ドラムソロで動作が怖ろしく速いから、カウントとったら5分分ぐらいある感覚なのでは?


お稽古の後、教室の近くのカフェでクラスメイトと必至でコリオメモ作成。
しかし、あいまい部分が16カウント分ぐらいある…。
まだ1分あたりのとこまでしか進んでないのになあああ。


先生からもらったCDのビニールケースに傷がついてるのを
「マイ キャット バッドボーイ」と笑って説明されました。


今日の先生は他にもいろいろお茶目で、
「今日習った動きを家で練習する時はまっすぐじゃなくサークルでやるといいよ(ここまでは英語)」「ビコーズ アパートチッチャイ」とか言って目をくるくるっとさせたりしてました。


↓この人がISSANさん?


↓エジプシャンを習ってるのでこういう衣装とは縁が無いと思ってましたが、ドラムソロだとこういう衣装もあり?ちょっとわくわくなかんじですね。

↓検索した中で一番の衝撃映像…。人の振り見て我が振り直せ!だ!