11455円!

9/23に「意識消失」したってことで、行ってきましたおっきい病院!


CT撮って〜、採血して〜、血圧測って〜。
結果はCTは異常なし!
採血はヘモグロビン値が若干低かった…。
血圧はいつもより20〜20ぐらい高かった…。


倒れた時の硬直したかんじが心配なので、来週脳波もとりますけど〜。


まあ、季節の変わり目の気温の変化に体がついていけなかったことと関係あるのでは?みたいな診断でした。
しかしこういう「意識消失」みたいなのは一週間以内にまた起こることが多いそうで、
一週間は水分をたくさん取って用心して過ごしてください、みたいなかんじのことを言われました。


今日検査結果を待つ間考えたことは、
脳梗塞で即入院即手術ってことになったらホセホセは習えないなああ〜」ってことでした。
だって退院してレッスンに復帰したらもう別の曲になってるもんね?
退院祝いに個人レッスン代を捻出して、ホセホセの振りを教えてもらおうかなあ?と思いつつ、
病室前ベンチに座ってましたさ…。


踊り馬鹿…。


今日の支払いは11455円でした。
安心代だと思えばなんともない金額ですが、11455円あったら、シルクのベール2枚とか買えたよね…。
なんでもすぐベリー換算する踊り馬鹿…。