「SATC」見ながらジルを打ち鳴らす


仕事で気力を使い果たしたかんじ(気力の容量が小さすぎ?)で、
ストレッチをやる気にもなれず。
しかし何もしないでいるとどんどんだめになっていきそうで焦る気持ちがあり、
ケーブルテレビを見ながらジルの練習。


今日はスカステ(星組千秋楽とか萬さん*1のディナーショー稽古場レポートとか)やら、「アリソン・デュボア」やら、「NCIS」やら、
たくさん見ました。


「SATC」は今見逃してるシーズンの放送時期(キャリーがロシア男と付き合ってるあたり)で、
今日はシャーがドッグショーに出てる回でした。
シャーの友達のウエディング・コーディネーターのオカマが
「ドッグショーってがたいのいい女と年取ったオカマばっかり!」とキレるとこがおかしかった*2


しかし生理中の犬(エリザベス・テーラーという名前だ。シャーのセンスってよく分からん)をドッグランに入れるのはどうなのか?
たいていのドッグランは入場できないはずでは?
生理中ってドッグショーは出ていいの?
愛犬家としては疑問が残る回だった。


Sex and the City Season6 Vol.1 プティスリム [DVD]

Sex and the City Season6 Vol.1 プティスリム [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2 [DVD]

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ シーズン3 DVD-BOX

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ シーズン3 DVD-BOX

Ncis: Five Season Pack [DVD] [Import]

Ncis: Five Season Pack [DVD] [Import]

*1:萬さんって舞台の印象と舞台外の印象が違いすぎてすごい。舞台に立ってるとまるっきり男ですもの。

*2:しかしSATC内オカマではスタンフォードのほうが断然いい。スタンフォードのようないい人がなぜキャリーのような女と仲がいいのか?ホントわかんないわ〜。