憧れのニコルさんの映像


こないだイベントでニコルさん*1のダンスを見てやられたので、買っちゃいました。
ネットのDVD屋さんで40%オフセールだったんです〜。


ニコルさんはやっぱかっこいいですわ〜。
客席降りで万札乱れ飛ぶ演出(ですよね?)もよかった。
あれだけなら即取り入れ可能ですわね(ホンモノのお札はムリだが)。


しかしニコルさんが踊るとこはたった2曲(しかも1曲はとても短い)。
ちょっと残念でした。
(いろんなダンサーさんが出てるので、あたしのようなニコルさんだけ見たいって偏った人間でなければ大丈夫だけど)
最近発売されたVOL3(http://kwaies.com/?pid=15224676)はニコルさんの出演時間が長いかしら?


気になるところです。

*1:ニコルさんってのは女だけど、いい意味でゲイテイストがある芸風なとこが好き。「女王の風格」って言葉が似合う人です。ヅカで言うと花總まり@「鳳凰伝」ってかんじか?いやむしろ出雲綾@「ファントム」か、未来優希@「エリザベート」か、城咲あい@「アパショナード」か[rakuten:s-premium:10034614:detail]

宙組 ファントム [DVD]

宙組 ファントム [DVD]

[rakuten:takarazuka-an:10001242:detail][rakuten:book:13097442:detail]