元ジムに行ってきました


前通ってたジム=元ジム。
水曜日のダンスのレッスンが1ヶ月休みなので、
大好きな元ジムのパワーヨガのクラスに参加できる!というわけで、元ジムに行ってまいりました。


走るエアロのクラスに出てパワヨガに出るってのが、
ダンスにはまって週5ベリー生活になる前の水曜の夜の定番行動でしたが、
走るエアロのクラスは金曜に変わったようで、そっちには出られなくて残念でした。
金曜の夜に暇ができたらまた行こう。


今ジムをやめないで元ジムにビジターで通うって不経済だな〜とは思うけども、
金曜の夜飲みに行ったりするのと比べたらはるかに経済的。
まあ、ものは考えようですね。

  • トレッドミル 20分
  • サーキットトレーニング 30
    • 今ジムにも同じようなクラスがある。このクラスは今ジムのほうが断然楽しい!
  • パワーヨガ 70分
    • 相変わらずしんどかったけど、楽しかった。今ジムのパワヨガのクラスはこのクラスと比べると全く魅力無し。