「マルグリット」実況CD


発表会までは発表会で踊る曲しか聴いてないという無限ループ生活だったんですが。
久々にアラビア系音楽から離れて暮らしております。


ジルの練習も、リズムキープ用にCDを聞きながらするんですけど、
どんな曲を聴きながらやろうといいわけで。
全くアラビックじゃないいろんなのを聴いてるわけですが。


「マルグリット」の実況は使えなかったです。
だってリズムはずしてくるやん。いたるところ「タメ」だらけなんだもん。


ジルの練習には全く使えないですが、すばらしくいいです「マルグリット」実況CD。
たまらん。
あたしのドラマクイーン部分をがっつりつかんできますわ、寿美礼嬢。


ええかげんな部屋着でジルはめて部屋をうろうろしているあたしを、
いきなり「若い恋人への恋心に苦しむナチの将校の愛人であるもう若くない元女優」気分にさせる!
そんなCDでございます。



ミュージカル「マルグリット」日本公演 オリジナルキャスト ライブ盤

ミュージカル「マルグリット」日本公演 オリジナルキャスト ライブ盤

↓こっちも買うべきか?

男と女 Un homme et une femme

男と女 Un homme et une femme


リズムキープに使い勝手がいいのはヅカ関係ならやっぱショーの実況CDのロケット場面とかですね。
他はタップのシーンとか?
今のオススメはやっぱ「アパショナード!」かしらん。

[rakuten:ebest-dvd:13031654:detail]


↓タップならこれか。
[rakuten:felista:10079695:detail]
↓こっちもネット配信(http://www.tca-pictures.net/music/)なら実況音楽が買えたはず。
[rakuten:ikeya:10000827:detail]


↓正統派ジル練習CDはこれがいいのでは?と思うんですけどどうかしら?

ブローファ

ブローファ