いろいろバタバタ


発表会前の最後の仕上げをするクラスに、体験レッスンの人が混じってるというちょっと混乱したクラスにお世話係り的に参加。
あたしはこのクラスに普段はあんまり出てないので、振り付けは生半可に入っているという妙な立ち位置。
ある意味あたしが一番身の置き所がなかった。


体験の人の面食らう気持ちが少しでも減るよう発表会のことなんかを説明してサポートしたつもりだけど、
どうだったかな?
ベリーダンスを始めて3ヶ月ぐらいの人も混じってるチームがこんなに踊れてるのを見て、
「あたしも踊ってみたい〜」と思ってくれたらいいんだけどなああ〜。


発表会当日に配る、出演者名やら曲名を書いた簡単なパンフ(リーフか)を作成したり、
チケットの当日受付お渡し分を取りよけたり、
いろいろ事務作業もしたし。


当日衣装を着た後で受付をしないといけないから、衣装の上に羽織るためにガラベーヤが必要になったので。
それを先生に譲ってもらったり*1


発表会中心に高速で回転してる暮らしだわ〜。
気持ちは高揚してるけど、睡眠不足で体がついていかないです…。


発表会が終わったらどうなるんだろうか?
寝込みそうな気がするわ〜。やばいなああ。

*1:またS先生にお古を譲ってもらった…。黒に金刺繍。これ着てたらお盆お彼岸の時期にお坊さんのバイトができそうなかんじ。2000円にしてもらっちゃいました。持ってる衣装も2着共S先生のだし…。衣装持ちのS先生にすっかりお世話になりっぱなしという状態。↓金刺刺繍のみですがまあこんなかんじ。ヒップスカーフを腰に巻いて着るらしい。[rakuten:misstiq:10000097:detail]