発表会前の買い物


発表会までもう10日ありません!ので、直前買い物。



買ったものは

  • ラッシュの月と星のマッサージバー(愛読ベリーブログでオススメされてたのでとびついた形)
    • マッサージバーなんだけど、ラメが入ってて「使える」かんじ。主流はスプレーのラメらしいんだけど、こっちのほうが抵抗が無いかんじがするので。だってラメスプレーとか素人には要らんもんってかんじじゃないですか?プロっぽくて素敵!って思えるブツでもないような気がするし。

ラッシュ 星の粉(30g)

ラッシュ 星の粉(30g)

  • 真っ赤なマニキュア
    • 赤って最近しないので新しく買いました。衣装が赤なので。でも赤は足だけにして、手はゴールドとかにしようかなああああと、ブロンズっぽいのも買った。
  • キラキラ系のアイシャドー


買わなかったもの

  • ユザワヤで衣装のスカートと同じ生地を買って腕用のヒラヒラを作ろうかな?と思ったんだけど、それならどうせ必要になるんだし、お揃いでベールも作るべき?ってことは何メートル必要?と考え始めたら、どんぐらい買えばいいのか分からなくなり断念。