お盆のミナミは空いている

あたしには盆休みは無く、普通に仕事をしております。
普通に仕事をしてるのに、盆休みムードみたいなものに影響されて、
毎日明日は休みだからいいか、みたいな気分で過ごしており、
なんかすんごい体力的にムリ!ってかんじになってきてる、と、そんなかんじです。


毎日働いてるのに、もうUターンラッシュのピーク?うそ〜ん!…まあそんなかんじでございます。


お盆のいいとこは街が空いててショッピングが楽ってことですね。
らくらくショッピング。
ついでにレストランOKINAWAでランチ*1、アラビア珈琲で一休み、糖朝で木桶豆花を食べて帰宅。
空いてたからあんまり疲れなかったです。

*1:暑いので屋外を歩くのをできるだけ減らしたい、というわけで、レストランOKINAWAでランチしたんですがー。ランチの間違ったボリューム主義にちょっとげんなり。全てのランチにご飯おかわり自由とミニソバ付きってどうなの?そんなボリュームでくるより、セット以外も注文できるようにしてくださいよ〜。そばとおからちょっぴりと漬物1切れと山盛りご飯はきついです…。