インドネシア料理BAGUS


今日も定番の中津のカンテでお茶したんだけど、いくら好きな店でも1日2回カンテはつまらないので
中津にもう一軒開拓。


味はあたしの好みとはちょっと違うんだけど、お店の人がすんごい感じよくて居心地がよかったです。
適度に気を配ってもらえて、大事にしてもらえてるなあって感覚がある、ナイスな接客です。
カウンターもあるし、一人でご飯の時なんかにもすごくよさそうなかんじ。



今日食べたものの中で一番おいしかったのは鶏のココナツ煮込み。
名前から受ける印象とは違って甘くない、スパイシーな煮込みでした。
ちょっと驚いたのは生春巻き。
中身がアチャール!すっぱいもの好きのあたしは大歓迎!だけど、一般ウケはしなさそう。

Bagus Indonesian Kitchen

大阪府大阪市北区中津1-9-11 第2東洋ビルディング1階
06-6376-5818
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜23:00(L.O. 22:30)
定休日 火曜日