髪は今回赤っぽくしました(衣装寄りで)

梅田・中津あたりで2時間おきぐらいに人と会う程度の用事があり、
時間つぶしにカフェに入ったり、ご飯食べたりばっかした一日。
美容院にも行きました。


久々にスポクラもレッスンもなかった一日。


でもベリー仲間やエジプトから帰国したばっかの先生2人には会った(お土産もらった〜*1)。
あたしの生活はレッスン日以外でもベリー漬けなんだな。
なんかおもろい展開。

*1:エジプト土産の定番らしい香水入れとミントチョコ。ドバイ土産(ドバイに寄って帰国した先生のお土産)のヌガーももらいました。ヌガーはオレンジとピスタチオがの配色がきれいなのでしたよ。発表会までに体脂肪率を落とすはずがお菓子漬けだ…。