発表会後からハイビギナークラスに出るぞおおお


レッスン前に「AH YA NARI」の自主トレ、レッスン後に「HAMDI」を先生に見てもらった。
「HAMDI」は2人バージョンにしてから初めて2人で合わせたけど、もうほぼ完成。
何箇所か問題点を指摘してもらった(姿勢とかね)ので、そこを直して、
あとはあがらなければ大丈夫!


問題は「AH…」のほう。
振りは入ってないし、ぎくしゃく。
先生から8カウントずつくぎって、怪しいことをきちんとしていったらどうか?というアドバイスをもらいました。
この振り付けの先生じゃないのに、見てくれて、アドバイスまで!
いい先生だ…。
この熱心さに応えられる「教えがいのある生徒」でありたい!と思いました。


発表会が終わったら先生のハイビギナークラスに出ることを決心しました。
ハイビギナークラスの皆さんの邪魔になるよなあと思うとびびりつつですが、がんばろうと思ってます。
憧れのジル!そしてベール!
しんどそうだけど、楽しみ!


先生のアドバイスでは「サルのおもちゃのシンバルみたいなぺったんこのジル」は扱いにくいそうです。


こういう深さのある(?)のがいいってことですね。→http://www.laymun.com/SHOP/ZI-01.html
(あたは先生に譲っていただく予定です)


↓これはお花型でかわいーですね。これはぺったんこ?分からんなあああ。

[rakuten:misstiq:10000317:detail]