代行祭の始まり


通ってる教室の講師の大半がエジプトに研修に行くために、わずかな居残り組の先生による代行週間の始まりです。
ほとんどを一人の先生が代行してくださることになっており、
その先生は他でもクラスを持ってらっしゃるので、先生にとってはすごい忙しい2週間の始まり。
あたしにとっては大好きな先生のクラスを受けまくれる夢の2週間!ってかんじですねえええ。


この2週間で先生の優美な動きをちょっとでも身に着けられたら!
と思っております。
がんばろ。


今日は体験レッスンの人が上手い人だったのも刺激になりました。
ベリー経験者とバレエ経験者の方だったんですよ。
入会されたみたいなので、これからはクラスメイトだー。
また若くて(年齢半分ぐらいの人がまた増えましたわー)上手いクラスメイトが増えた…。
嬉しいのが8割、凹む&焦る気分を予測して暗くなる2割、だな…。


いや、がんばる。
がんばるぞ。


今日レッスンが終わってから、体験レッスンの人に教室の雰囲気を伝えるために、
火曜クラスの発表会用の振り付けを先生と一緒に計4人で踊って見せるっつうのをしました(今日の代行の先生は本来火曜の先生なので)。
踊ったメンバーは全員クラスには出てるけど、その振り付けでは発表会には出ない人ばかりなので、
先生以外全員振り付けがうろ覚え!
でもうろ覚えの振り付けでどどーんと踊るのがすっごい楽しかったです!
なんか久々にすっごい楽しい!きゃは〜!って笑うかんじ!ってのを味わいました。


ベリーダンスを始めた頃の楽しくて楽しくてたまらんかんじ!
踊るのって楽しい!
ベリーダンスっておもろい!
って感覚!
すっごい上手い先生にくっついて、きゃっきゃ踊る楽しさ!
いいかんじでした。