振り付け最後までいったよ!


振り付けが最後までいきました!
後は覚えるだけ!そして細部を仕上げていくだけです!


今日レッスンが終わって先生が着替えている間に、発表会に出る3人で練習を始めてたら、
先生が付き合って見てくれて、
もう1回通すとこも見守ってくれました。


先生は次のレッスンの予定時間があるので、いつも忙しく帰られるのに!
すんごい熱心に見てくれて感激。


まだまだダメなところが一杯あるはずだけど、今日は笑ってくれました。
先生の一番のアドバイスはリラックスして柔らかく!でした。
ぎくしゃくしてるしガチガチで踊ってるからな…。


シミーしながらフィギアエイトの振りが復活。
できないみたいだから変更って先週言われたのに復活ってことは、「やればできる子」に昇格したってことか?我々!
がんばるぞおおお。


今週は振り覚えとシミー特訓やりまっす。


発表会に出る3人「チーム・キャメル(仮称)」がぐっと仲良くなってきてるのもいいかんじ。
とりあえず発表会直前の17日の昼間に待ち合わせして、みんなでランチしてから夕方まで練習するっていうプランを立てました。
このチームワーク、絆の強さはどのクラスよりすごいんでは?
厳しいO先生のレッスンについていってる間に自然にできた絆ってのが自慢でございます。
このチームワークのよさがあって、いい踊りが踊れないわけがない!
やるぞおお。