先生の笑顔はホントに素敵

いつもあっさりメイクなので、発表会に向けて濃いメイクの練習することにしました。
とりあえず一番難関に思えるアイラインから!


派手な仕上がりのわりに扱いやすいと聞いたジェルタイプのを買いまして。
練習用に赤茶色みたいな普段使いでもいけそうな色でやってみております。


しかし…目じりんとこすぅっと切れ長なかんじにするのって難しい…。
目を開けた時にすぅっと切れ長な位置にアイラインの終わりが来るためには
真ん中すぎたらすぐぐらいに目のきわから離脱する必要がありますよね??
ですよね?


んんん。とりあえず目の真ん中あたりだけラインを引くというありえない解決法で今日を過ごしました…。
これでも十分厚化粧効果はあるが、舞台ではとんでしまってのっぺらぼうになるんかね?


タカラジェンヌみたいな目頭からかきっとなるアイラインをずばっと自信満々で描きたいものだわ。


[rakuten:cosmeland:10018132:detail]