タカナシのチーズケーキ



突然チーズケーキが食べたくなることはないですか?
あたしはあります。


そういう時にすんごく便利なタカナシのチーズケーキ。
タカナシ乳業という牛乳屋さんが作ってるお手軽デザート。
ご近所スーパーに売ってるんです。


牛乳屋さんメイドのスーパーにあるお手軽カップ入りチーズケーキだけども、
あたしの「チーズケーキ食べたい!」という気持ちをちゃんと解消してくれるんですよ、これ。


これです→http://www.takanashi-milk.co.jp/products/p_dessert/index.html


嬉しいことに281キロカロリーしかありません。
小さいからってのもありますけど、この小ささでも突然の「チーズケーキ食べたい!」欲にきっちり対応できるわけで。
「チーズケーキ欲」に翻弄されてワンホール買っちゃったりするのを防いでくれると思えば、
281キロカロリーなんてなんでもありませんわね?



スーパーで見かけたらぜひ試してみてくださいね〜。