やたら楽しいTS先生のクラス


発表会の振り付けは無いし、元々楽しいTS先生のクラスだし、気楽に楽しく踊れました。
しかも今やたらレッスンしてる「アラビックウオーク(3/4シミーしつつ歩く)」は得意なので!
よけい気楽です。
3/4シミーどんとこい!ってかんじなんですわ〜。
後ろ歩きもできるし、回転もまあまあいける。
一日これだけで歩行してもいいぐらいです。


まあ水曜のO先生の厳しい目で見たら「ゼンゼンチガウ!ダメ!」な3/4シミーかもしれない*1ので、
いい気になってるのも今の内かもしれないですけど…。

*1:O先生はすごい厳しく動きのチェックをしてくれる先生なので、マーヤとかツイストターンとかダメ出し連発されてしまうんですよ。ダウンキックですらダメ!って言われまくった週あり…。いつになったらO先生に「OK」と言って貰えるのか…。上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい…。