ドライヤー買い替えました


ドライヤーが壊れました。10年以上ものだったので、冷風しか出なくなったって不思議はありませんね。
つうわけで、パナソニックのイオニティってやつに替えました。
静かで早く乾くってのは難しいそうで。
そこそこ静かでものすごく早く乾くってのにしてみました。
パワーを数値化された風力だけで比べないで、実際に風を出してみて、体感風力で比べるのが大切らしいです。
吹き出し口の構造による風の出方の違いで体感風力に違いがあるらしい。

外付けイオン吹き出し口がどういうふうにすごいのかは分からず終い。
これからのあたしの髪のつやの変化を見ててごらんなさい、ということですわね。


[rakuten:jism:10317595:detail]


売り場最高高値商品プラチナ「nanoe(ナノイー)」はちょっと使うだけで速攻効果が見えるそうですわ。
ちょっとぐらっときました。
美顔器とか煩悩を刺激するものがたくさんあるコーナーでしたわ。



[rakuten:mirai-k:1229389:detail]

[rakuten:marushin-ds:10006215:detail]