いつもは出ない土曜のレッスン


オーナーがエジプトに旅立ってしまった関係で、鍵開けを担当する日が何日かありまして。
今日はその1日目。
鍵の開け閉めだけってのもどうかと思ってレッスンにも参加させてもらいました。


このクラスも発表会の振り付けをやってるので、振り付けがわかんないながらについて踊りました。
プレッシャーがないと楽しいですねえええええ。
振りを覚えなければ!という焦りがないと心から楽しいです!


ところどころ出てくるかっこいい動きを習得しようとして妙なかっこになってしまったりという失敗はありつつ、
楽しく踊りました。


レッスン前に水曜の振り付けの自主トレをしてみたんですが…そっちは全然ダメ…。
ああ、どうしよう水曜…。