「オモシロイ!」←片言で。


レッスン前にAちゃんと「口三味線」で練習(CDもipod用スピーカーも忘れたので…)。
「口三味線練習」をO先生に聞かれてしまい、片言の日本語で「オモシロイ」と言われました…。
笑われてもいい。
熱心に練習をしてるってのが伝わればできてないことは多少許してもらえるから…。


今回進んだとこも手の振り付けがややこしいし、ターンが2種類もあって大変…。
でも今までのとこをさらえた結果ちょっと単純化した振りもあるので、そこは楽になりました。
「この人たちにはシミーしながらフィギアエイトってのはムリなのね」と思われた、ってのはつらいが、
そこをつらがる余裕はもうありません!
発表会まであと4レッスンしかないんですもの!
(まだ振り付け最後まで行ってないのにさ!)