夏はカレーみたいなかんじで


木曜は、ゲイイントラが2本続けてやる「簡単なエアロ」と「ややこしいステップ」のクラスに続けて出る日なんだけども、
今はややこしいステップのクラスに挑戦する気持ちになれないので、
違う時間帯にやってるラテンエアロのクラスに出てみた。
「得意分野を気楽にやって、折れかかってる心を修復!」作戦です(笑)。
キックボールチェンジは得意っすよ、ほほほ。

  • ラテンエアロ 45
    • イントラが「夏はカレーってかんじで夏はラテンですよ〜」と言ってましたです。
  • 筋トレ(上半身日) 3セット
    • ヅカ友イントラに「女子で3キロのダンベル持ってダンベルフレンチ*1やってるってすごいことですよお」と褒められた。ふふふ。
    • ヅカ友イントラ経由で、ヅカ好き(しかも宙好きゆーが好きらしい)女子スポクラ受付嬢を紹介された。さっそくヅカ交流。貴城さんトップ時代にゆーがファンになった比較的新しいファンらしく、今DVDボックスとか買いまくってる状態らしい。好きになったら即トップ、そんであっという間に退団…切ない話ですわね。


[rakuten:takarazuka-an:10001245:detail][rakuten:takarazuka-an:10001974:detail][rakuten:takarazuka-an:10001973:detail][rakuten:guruguru2:10557367:detail][rakuten:book:11975859:detail]

*1:ダンベルフレンチプレスってのはこういう動き→http://okw.nomaki.jp/training/D_triceps_extension.html すんごいマッチョ男子がすっごいでかいウエイト持ってやってる写真なので、ダンベルフレンチ3キロでやってるあたしを自慢する文章に添えると逆効果ね…。