「自分に負けなーい!」


週末は平日の睡眠不足を解消するためにあるのか?ってかんじで、週末は寝まくるってのが最近の週末の過ごし方だったんだけど、
先週末は予定がぎっしりすぎ。
平日の睡眠不足に拍車をかけた週末でした。


なので、スポクラをさぼるかなんかして睡眠時間を確保しないとやばい、という弱気な気持ちに。
しかし先週体調不良でスポクラ通いの回数がすごく少なかったし、
出歩いた週末においしいものを食べすぎて体が重い気もしたし、
スタジオ1本だけ出ると決めてスポクラへ。


筋トレクラスのイントラがラストスパートのピーク時にいつも言う
「自分に負けなーい!」という言葉がしみた日でした。

  • ステップ+筋トレクラス 45
  • 筋トレ 上半身だけ 3セット
    • 下半身は明日やると決めてさっさと帰宅。スポクラ滞在時間60分。このぐらいなら睡眠時間を削らなくていいんだなあ。